2014年04月28日

【貴重】志村とすわのおもしろコント

「志村けんとすわしんじ。往年の師弟コント」



すわしんじさんて知ってますか?ドリフターズの付き人をやっていた人で、
全員集合にもチョクチョク出ていた芸人さんですが、好きなキャラでした。
ブルース・リーのモノマネとかしてたんですが、覚えている人少ないだろうな~

それで、この動画は「すわしんじ」さんと志村けんのコラボ作品なんですが、
この人芸達者ですわ~!下積み生活が長く、しかもブレイクしなかったんですが、
その分、持っているものは秀逸です。一輪車とのダンスなんて最高!!
まあ、見て下さい。満足しますから。



Posted by 0mg28037 at 16:07